この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト制作いたします

あなただけのイラストはいかがですか?

評価
販売実績
31
残り
2枠 / お願い中:0
アイコンイラスト制作いたします あなただけのイラストはいかがですか? イメージ1
アイコンイラスト制作いたします あなただけのイラストはいかがですか? イメージ2
アイコンイラスト制作いたします あなただけのイラストはいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご希望のアイコンイラストの制作承ります。 ※ご依頼の際はまずメッセージ、お見積もりからお問い合わせくださいませ。 【サイズや納品形式】 □サイズ:指定がなければこちらからご提案させていたきます。 □納品形式:JPN、PNG(PSDなどは別途料金発生) □人数:基本1人(+人数分料金発生) □背景:指定がなければ単色 (背景は描き込み具合により料金が変動する場合がございます。) 人数・背景有無・描き込み具合により変動する場合がございますので、 詳細はメッセージよりお気軽に問い合わせくださいませ。 【取引の流れ】 ①即ご購入していただくか、ご不安な場合は依頼内容・作品イメージ・資料等、詳細をメッセージでご連絡ください。 ②ご購入いただき、ラフ作成、ラフ提出(色付き) ③修正等なければ、制作を進めます。 ④納品。 修正などはラフの時点でお伝え頂けると有難いです。 ※完成後の色味修正などは致します。 【納期について】 基本的にはご要望に応じさせていただくよう努めますが、場合によってはお時間いただく場合がございます。 ご注文する前にメッセージなどで予めご希望の締切日などお伝えしていただけますと有難いです。 【三次元のイラストについて(似顔絵など)】 イラスト化ということであれば、承れます。 【文字入れ】 可能です。 その他ご質問等ありましたら、お気軽に連絡くださいませ。 初心者ではありますが、自分の出来る事を精一杯させていただきます。 ご希望通りのイラストを作成できるよう努めますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※自作発言・二次配布などはご遠慮願います。 ※著作権の譲渡はしておりません。 ※版権物・暴力的表現・宗教表現などは承れません。 ※納品後の無償での修正、納品物を利用し発生したトラブルに関しましては責任を負いかねます。 ・商用利用などはご依頼時にお伝えいただいた作品のみ可能です。 ・納品したモノを作品例として公開可能かどうかお願いする場合がございます。(強制ではございません。) ご依頼内容を詳しく聞かせていただきたいので、 以下の内容を教えていただけますと有難いです。 【性別】 【髪型・髪色】 【眼の色・形】 【服装】 【雰囲気】 【構図】(顔の向きやポーズなど) 【背景】(単色または簡単なものであれば応相談) 【その他特徴などあれば】 【絵柄】(参照画像等ある場合、絵柄は寄せた方が良いかどうか) 【納期など】 【作品例として公開可能かどうか】 ※ ()の部分は消していただいて構いません。 また、資料等ありましたら添付して送信いただけると幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

minchovy
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者