この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話聞きます

嬉しかったこと、自慢したいことを聴きます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お話聞きます 嬉しかったこと、自慢したいことを聴きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

楽しかった出来事や嬉しかったことを 友達や知人に話したいけど、自慢話になるのは避けたい…でも、話したいと思われている方。 自慢話したい方。 周囲の目を気にして 自分を抑えている方 自分は頑張っているのに、周囲では「それって、当たり前だよ。」と過ごされてしまったりすると、心が寂しくなってしまうものです。 言いたいけれど言えない環境ってあると思います。 ぜひ こちらで話をしてください。 気軽にお友達感覚で お話してみてください。

購入にあたってのお願い

肉声の会話ではなく 文字での会話となるので お気持ちを察せないところがあるかと思いますので ハッキリ感情を書き込んでもらえたらと思います。 お気軽にどうぞ。 医師ではないので 治療すること、 悩みの解決策としての専門的な提供はできません。 尚、ご購入にあたり 出品者への個人に関する質問やリクエストは お断りさせていただいております。 サービス内容を著しく外れた場合 正式回答として終了をさせて頂く場合がございます。ご了承ください。 ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

mine♡nene
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者