カテゴリから探す

Jiraのワークフロー設計・設定代行します

Jiraを導入したけど使いこなせなくて困っている方へ

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

Jiraの課題やワークフローの設計、設定を代行します。
やりたいことをヒアリングしてワークフローを提案し、実際に設定するところまで行います。

大手SIer4年→自社開発事業3年という経歴であり、
ワークフロー設計経験は非常に多く、自社でもJiraサービスは使いこなしています。
お困りごと単位で相談していただければ色々とご提案できると思います。お気軽にご相談ください。

設定は新規プロジェクトであれば一時的にID/PASS連携していただければこちらで設定いたしますが、既存プロジェクトの場合は画面共有いただきながら電話相談しながら一緒に進めていくことも可能です。

対象作業の量はケースバイケースだと思いますので、値段に関しては2時間ぐらいの作業の場合で、単価は2,500円/時間を目安とさせていただきます。

対応可能かは事前にお話をお聞きした方が良いと思いますので、事前にヒアリングさせていただきたい思います。よろしければ「見積もり・カスタマイズ相談」をお願いします。(そちらはもちろん上記の料金対象外といたします)

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

開発チケットの効率的なワークフロー設計に困っています。

プロジェクトでの運用実績のある、効率的なワークフローをご提案します。
チケットの起票から、どこまで進めたらクローズするか、リリース情報とはどう紐付けるか、あとでどのような集計を行うかまでライフサイクル全体を考慮した設計を行うことができます。

トークルームでの回答サンプル(2)

チーム内のお問い合わせを対応するフローをどうするか相談したいです。

Jiraには「サービスデスク」という機能があります。
こちらを使って効率的なフロー設計を行います。また、デフォルトではメール通知のみですが、問い合わせが来たタイミングでのSlack通知、問い合わせ者からのコメントがきたタイミングでの自動ステータス遷移なども設定可能です。要件をご相談ください。

購入にあたってのお願い

進め方については希望の方法をご連絡ください。

一言PR

Jiraは非常に設定画面がわかりづらく、人に使い方を教わらずに使えるようになるには結構な工数がかかります。さらに、ワークフロー設計は非常に経験が必要で、最初から効率的なフローを設計することは難しいです。
どちらについてもお役に立てると思います。よろしくお願いいたします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス