この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト赤ペン添削します

絵が上手くなりたいけどなり方がわからない!そんな方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト赤ペン添削します 絵が上手くなりたいけどなり方がわからない!そんな方へ イメージ1
イラスト赤ペン添削します 絵が上手くなりたいけどなり方がわからない!そんな方へ イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

至ってシンプル!一枚絵を提出して頂き、赤ペン添削して返すサービスになります。  一緒に案を出し合って一緒に上達しませんか? お試し枠有り。 ✦有料オプション✦ ・画像で教えてコース 一緒に覚えておきたい役立つ知識を画像つきでお教えします。 疑問がある場合には先に指定できます。 ✦リメイクオプション✦ リメイクします。(時間がかかります) その他にも希望があれば、オプション考えていきたいです♪ ぜひご利用ください。 お絵かき友達が欲しいのと、人に教えることで自分のためになればいいなという思いです。親切丁寧を心がけ、怖くないので一度試してみてください。

購入にあたってのお願い

私も精進する身であるため、私より上手い人へは当然添削することは難しいです汗汗 あくまで、一個人の立場からの添削になりますことをご理解ください。

有料オプション

価格
1,500