この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのロゴを制作致します

子供向け、女性向けのカワイイ親しみやすいデザインが得意です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのロゴを制作致します 子供向け、女性向けのカワイイ親しみやすいデザインが得意です。 イメージ1
あなただけのロゴを制作致します 子供向け、女性向けのカワイイ親しみやすいデザインが得意です。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ココナラには登録したばかりです。(平成30年4月1日) 実務では大手の企業、大手の代理店と取引させてもらっています。 代理店の営業が窓口となって制作を進めているので 発注クライアント様と直接やりとりすることが少ないです。 ココナラで、お客様と一緒にデザインを作りあげていきたいと思い 登録致しました。 軽度の修正であれば無制限で対応させていただきます。 大幅な修正や追加提案をご希望の場合は有料オプションをご購入下さい。 本業の仕事を優先させておりますので、スケジュールはご相談させてくだい。 ◯軽度の修正無制限 ◯著作権譲渡込み ◯2案提案(修正・納品は1案のみ) ◯商用利用可 ご希望の納品データ形式で対応致します。 illustrator(aiデータ) Photoshop(psdデータ) JPEGデータ

購入にあたってのお願い

ロゴイメージがございましたら、簡単なサムネ、他社のロゴの画像などいただけるとスムーズに作業ができます。どうぞよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Becca
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者