この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力を滲み出させるラブヒーリングを施術します

ご自身の魅力をアップして周りを惹きつけたい方へ

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
魅力を滲み出させるラブヒーリングを施術します ご自身の魅力をアップして周りを惹きつけたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

通常対面鑑定の際に施術させて頂いていますラブヒーリングを遠隔でお送りさせて頂きます。 これはお客様が元々お持ちである魅力を増幅させて滲み出させるように施術します。 婚活や恋活などにご利用くださいね。 人や生き物はフェロモンという伝達機能を持っています。 その部分への働きかけをします。 足りない方は増やす事、動きが鈍くなっている方は潤滑に動くようにしていきます。 完了後、お客様の今までのフェロモンの状態や、現状持っておくと助けになるものなども鑑定させて頂いてお知らせいたします。 周りの方の気を惹くことになりますが、特定の方にだけという限定は出来ませんのでご注意くださいませ。

購入にあたってのお願い

お客様のフルネームと生年月日が必要です。 1件につきお一人様分のフェロモンエネルギー増幅になります。 また、内容によっては眠くなる場合がございますので、お家にいらっしゃる時をお勧め致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

キュリアヒーリング リディア知子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者