この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン、ヘッダーなど描きます!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン、ヘッダーなど描きます! イメージ1
アイコン、ヘッダーなど描きます! イメージ2
アイコン、ヘッダーなど描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

SNSなどで使用するアイコンやヘッダーを描かせていただきます。    絵柄は画像参照です。  購入時に雰囲気や表情、背景、色合い、絵柄を設定していただくことも可能です。 (例:かっこいい系で目はツリ目、色は暗めの青っぽい感じ。/ポップでカラフルなもの、背景にお菓子をたくさん描いて欲しい。など)    また、漫画やアニメの版権キャラ、購入者様オリジナルのキャラも受け付けております! イラストで何かお手伝いできたらと思います。 お気軽にどうぞ。 精一杯のことはさせて頂くつもりです!!よろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

ご購入の大まかな流れは次のとおりです。 ①イラストのイメージをお聞かせください。それに沿って描かせていただきます。 ②ラフ画を送らせていただきます。(ここで大幅な修正も可能です!) ③ラフ画okがでましたらイラスト作成をはじめます。 注意 ・ラフ画を何枚も送らせていただく場合がございます。 ・細かくイメージを指定していただいた方が描きやすいです。 ・イメージと大幅にずれていましたら、教えて下さい。早急に直します。 ・購入いただいた時点で、すでに何件か依頼を受け付けていることもあります。その場合7日以上かかる可能性もございますのでご注意ください。 ・私は初心者ですので、いたらない点もあると思いますが、よろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

き山かみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者