この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術鑑定で魂が設定してきた宿命を鑑定します

あなたの魂が設定してきた「魂の宿命」を知りたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
西洋占星術鑑定で魂が設定してきた宿命を鑑定します あなたの魂が設定してきた「魂の宿命」を知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私たち人間は、生まれて来る時に自分で「宿命」を選んで生まれて来ると言われています。 どんな宿命を背負ってたとしても、それは自分自身の魂が設定してきたことであり、宿命を知ることでこの世で成し遂げなければならない課題を知ることができます。 「あなたの今世のテーマ(宿命)について」、あなたがこの世に生まれた瞬間の惑星の配置(ホロスコープ)から読み解いていきます。 宿命を知ることで、なんで今までの人生こうだったのか、いろいろな気づきがあるはずです。 こんにちは、さくら婆です。西洋占星術に出会い、これは「天職」だ!と思いました。 あなたの魂が設定してきた宿命を知り、もっと楽に、もっとハッピーに人生を生きられますように。

購入にあたってのお願い

《鑑定に際して必要な情報》ご依頼時に、下記の3点をお願いします。 ・お名前(ニックネームも可) ・生年月日と出生時間(時間は分単位)母子手帳に書かれています。 ・生まれた場所(国名・都道府県・市町村) よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

angelsakura
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者