この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出品変更!サイキックレイキアチューメントします

初心者レイキサードお持ちの方へのサイキックヒーリング!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
出品変更!サイキックレイキアチューメントします 初心者レイキサードお持ちの方へのサイキックヒーリング! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以前のヒーリングでお気に入りに入れてくださってたお客様!申し訳ございません。 出品変更いたしました。 レイキサードまで資格をお持ちの方へ、サイキックレイキアチューメント開始いたします。 こちらのサイキックレイキアチューメントは、私自身が他のサイキック系のヒーリングとは違う感覚を受けたアチューメント! こちらのアチューメントを受けてから、私個人的にはサイキックの幅が広がりました。 今回は、期間限定で特別価格にて提供させていただきます。 サイキック能力を開花させるサポートアチューメントです。 注意!! 英語版ですが、概要のマニュアルをおつけします。 アチューメント後のサポート付きです♪ 期間限定ですので、突然価格変更となりますのでご注意ください。 アチューメントをお受けになられても個人差があり、変化が見られないので返金などは応じしかねますのでご了承下さい。 より多くのヒーラーの方が多くの方を癒されるように、こちらのサポートアチューメントをご用意いたしました。 パワフルなアチューメントを通し、ヒーラーとしてのきっかけを作っていただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

お名前 (フリガナ) 年代 在住県および 市、区 アチューメントはレイキサードまでの資格者のみです。 レイキマスターの資格者以外の方が受けても、アチューメントはされてませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Tiia2524
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者