この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆タロット&占星術☆+α!パワーストーンやハーバルライフ等を、コンシェルジュいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
☆タロット&占星術☆+α!パワーストーンやハーバルライフ等を、コンシェルジュいたします。 イメージ1
☆タロット&占星術☆+α!パワーストーンやハーバルライフ等を、コンシェルジュいたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

①タロットと占星術により、未来への傾向を占います。 ②さらに、その結果から導かれる道を、少しでも緩やかに明るく示せるよう、アドバイスさせていただきます。 ↓☆ココが違うポイント☆↓ ③パワーストーンとハーバルライフ等にも、精通しておりますから、ご希望により、相応しい組み合わせをコンシェルジュさせていただきます。 タロット占い、占星術、ホワイトマジックは、高校時代から、30年近く趣味の延長で、行なっています。 また、パワーストーンとハーブの不思議な力は、人生に少なからず影響がある事を実感しました。 このスキルを、あらゆる方々の幸せに、活用できたらと思い、登録いたしました。

購入にあたってのお願い

①生年月日やイニシャルを教えていただければ、占いを開始いたします。 恋愛や結婚等の対人関係による内容の場合、判る範囲で結構ですから、相手の方の生年月日と血液型等を、教えていただけますと、より詳しくアドバイスできます。^o^ ②占いの結果により、今後の対応策などのご相談を、承ります。 ③ご希望がございましたら、パワーストーンやハーバルライフ等のプラスになるアイテムのご紹介をコンシェルジュいたします。
価格
500

出品者プロフィール

sweets white magic
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者