遠隔ヒーリングを致します

あなたに必要なヒーリングを致します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングを致します あなたに必要なヒーリングを致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたとまず、 トークルーム内でお話をし、 あなたに必要と感じたエネルギーを使って 遠隔にてヒーリングを1時間25分致します こちらが取得しているエネルギーの中から 選んでこちらが判断しエネルギーを 送ります 数種類のエネルギーを取得しています。 ヒーリング後にまとめ文(こちらが感じたことやヒーリング中はどんな感じだったのか等)を 書きますので鑑定要素が加わります。 まとめ文をみてご自身の中で気づきやご自身が注意するべき点など気付きを得る方もいます 遠隔ヒーリングをする際に 必要になる情報の提示を 同じ方に何回申し込んで頂いても そのたびに お聞きしていますのでご協力宜しくお願い致します 癒しを必要としていませんか? 一人一人に向き合って集中し ヒーリングをで致します

購入にあたってのお願い

エネルギー名は個人情報に等しいため口外はしないでください 精神科に通院している方と 妊婦の方へのヒーリングは 申し訳ないのですがしておりません。 好転反応で眠気や風邪ににた症状が出る場合があります(長いあいだなっている場合は風邪の可能性があるため普通に病院にいく事をおすすめしています。) 治療行為(医療)ではありません。 宗教とは無関係です。 ヒーリング前後はお水をゆっくり飲むことをおすすめしています。
価格
3,000

出品者プロフィール

★しずく★
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は最低24時間以内にするようにしています。