この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【リスティング広告】あなたのビジネスがリスティング広告でうまく拡散するか診断します。(限定5名)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

リスティング広告はご存知ですか? GoogleやYahooに広告を出して、集客する仕組みです。 ・ホームページのある方は、ホームページのURLをください。診断をします。 ・ホームページのない方は、WEB集客したいんだけど、と説明ください。    当方、プロとして活動しておりますので 皆様にご満足いただける提案を続けるため、どんどん値上げもできるようがんばりマス。 今のうちに、相談いただけるとお得かもしれません。 リスティング広告にプロとして携わっていますが、 いろいろな方のビジネスの診断をしたい、もっとリスティング広告を知ってほしい、活用してほしいと思ってます。

購入にあたってのお願い

★ほしい情報 【ビジネス】 例 ●●の通販 【URL】http://●●.co.jp/qa/ 【成功の基準】 広告への投資●●円で、1つ売りたい、お申込みを獲得したい。 ★できないこと これ以上の情報を頂いてもお応えできないかもしれません。 ・例 その成功の基準は このような理由で達成できそうです。すぐやってみてください。とお答えします。 ・例 その成功の基準は達成できません、こうすればできるかもしれませんね。 とお答えします。
価格
4,000

出品者プロフィール

TNEPEI
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝は弱いがだいたい対応可能