この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SQLをチューニングするためのアドバイスをします

SQLを速くする方法がわからない・行き詰っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SQLについてご相談をお待ちしています。 ・(具体的なSQLについて)SQLが遅い!速くできる? ・SQLチューニングに関する一般論や着目する観点などのアドバイス ITベンダーで15年以上システム開発に携わり、現在はフリーのSEとして活動 しています。 大規模システムでSQL(特にOracle)をチューニングした経験から皆様のお困りごとに アドバイスを致します。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

◯具体的なSQLのチューニングの場合は、以下の情報があるとスムーズです。(わかる範囲で結構です)  ・SQLそのもの  ・常に遅いのか特定の条件で遅いのか  ・どのくらいの時間がかかっているか  ・SQLが最終的に返却する結果の件数  ・SQLが使用しているテーブルそれぞれのレコード総件数、項目の属性・桁数  ・SQLが使用しているテーブルそれぞれに付与されている主キーやインデックスの項目  ・上記テーブル、インデックスの統計情報(Oracleで言うと user_tablesや user_indexesのlast_analyzed・num_rows) ◯一般論や概論に関するアドバイスについては、聞きたいポイントをできるだけ具体的にお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

miyayu7777
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者