この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みに真剣に耳を傾けます

人に言いづらいことでも、聞きますよー。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩みに真剣に耳を傾けます 人に言いづらいことでも、聞きますよー。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

これまで、占いを提供させていただく中、世の中には様々なお悩みを抱えている方がたくさんいらっしゃることを実感しました。 もっと、深くお悩みを共有したい、吐き出してほしいと思ったので、このお部屋を開放することにしました。 ⚫モヤモヤした気持ちがずっと続いている ⚫会社に行くのが辛い ⚫育児が疲れた ⚫恋人に振り回されて疲れたーー! ⚫妻の態度が分からない ⚫我が子にどう接していけばいいんだろう。。 などなど、生きていくということは悩みがつきもの。吐き出してみると、また違った角度から自分を見直せることだってありますよ。 昔から悩みごとを相談されることが多く、私はそういうタイプなのかもしれません。この私の特技?性質?を活かして、誰かのお役に立てたらと思い、出品しました!占いもしていますので、鑑定希望の方は他のコースで出品しています!

購入にあたってのお願い

二日間、ご自由にお話しください。すぐにお返事できないこともありますが、できるだけお返事するようにしますね。 また、夜は0時までとさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

もちる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 649 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者