システムエンジニア必見!スキルアップから転職まで、キャリア形成に関するアドバイスを差し上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
システムエンジニア必見!スキルアップから転職まで、キャリア形成に関するアドバイスを差し上げます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

昨今、IT活用の業務や分野、技術要素が爆発的に拡大している中、エンジニアひとりひとりに、とても多くの事が求められるようになってきました。 また、昔は企業側も育成する事が「当たり前」であり、育成にしっかりと投資をおこなっていましたが、現在においては、即戦力である事が「当たり前」となっています。 そのような業界の移り変わりもあり、個々が自身のキャリア形成を考えていく時代になっていると感じています。 自身のこれまでのキャリアはもちろんですが、それだけでなく、システム開発という事業を進める中で得られた現場の近況や、キャリア採用で学んだ転職者が置かれている状況といった事を踏まえ、可能な限り直線的に進めるようなアドバイスができればと思います。 自身としては、プログラミングから設計、試験、運用、リーダにマネージャー、システムアーキテクチャからシステムコンサルティングまでマルチにこなします。 現在は2010年に立上げたシステム開発会社の経営にも参画しており、自らエンジニアのキャリア採用も担当しています。

購入にあたってのお願い

過去の業務経歴情報が多いほど、具体的にアドバイスができると思いますので、開示できる範囲で構いませんのでご提供ください。 また、既に自身の方向性をお持ちでしたら、その辺りのお話も詳細にいただけますと、それに沿ったアドバイスができます。 やり取りの想定としては、いただいた情報を拝見させていただき、不明点の確認をさせていただきます。その回答を踏まえ、アドバイスさせていただきます。