暑い寒い見られてる!カーテン選びの相談にのります

カーテン販売20年お客様の声700件実績のカーテンマン

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
暑い寒い見られてる!カーテン選びの相談にのります カーテン販売20年お客様の声700件実績のカーテンマン イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お店の方やコーディネーターさんに勧められても、本当にこのカーテンで選んでしまってよいのかと悩んでいませんか? ネットで調べるとどこの会社も、自社製品が他社よりダンゼン優れている!と都合の良いことばかり書かれていて、どれを選んでよいのかますますわからなくなります。 様々な機能を持つ現代のカーテンは、優れたメリットもあればデメリットも存在します。 本当はそのデメリットを明確にしなければいけないのに、多くの販売店はメリットばかり強調して煽るように販売しているのが現状です。 人によってはメリットがデメリットになったり、デメリットはさほど問題ではなかったり、最終的にはその部屋で過ごす方のライフスタイルが重要な判断基準になります。 店頭の販売員も、コーディネーターも、なかなかそこまで根気にヒアリングしてくれませんし、そもそもカーテン販売の経験が浅い未熟な方が大半ですので、どうしても情報を見逃して不適切なカーテンを提案してしまうのが現状です。 もしあなたが実際にこのような経験をされてお迷いでしたら、ぜひカーテンマンにご相談下さい。 カーテン購入の経験が無い人ほど、好みのデザインや色でカーテンを選んでしまい、実際に使ってみて不自由に気がつくパターンがほとんどです。結局買い直すハメになって無駄な出費に泣く人を、ひとりでも多く救いたいという気持ちで始めました。

購入にあたってのお願い

住まい周辺の環境やお部屋の用途、暮らし方など、できる限りあなたのライフスタイルを教えていただくとアドバイスしやすいです。 ①窓まわりについて、どんな悩みや不安を持っているのか ②その悩みを、どのようなカーテンで解決したいのか ③検討中のカーテンがあれば、その商品のURLを教えてください。 ④なぜ検討中のカーテンで悩んでいるのか? もちろん、ご自由にご相談いただいて構いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

篠田亨至
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はAM9:00~PM7:00対応可能、土日祝日は確約ではありませんが、できる限り当日対応をいたします。