この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他者との関係や相性を占います

彼氏(彼女)など相手がどう思っているのか気になる方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
他者との関係や相性を占います 彼氏(彼女)など相手がどう思っているのか気になる方 イメージ1
他者との関係や相性を占います 彼氏(彼女)など相手がどう思っているのか気になる方 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ヘキサグラム(過去・現在・近未来・アドバイス・相手の気持ち・質問者の気持ち・最終予想)の7枚で占います。 ①過去/二人の関係性が過去、どういう状況だったかを表します。 ➁現在/取り巻く環境や二人の思惑がどうなっているかを表します。 ③近未来/まもなく訪れる状況を表します。 ④アドバイス/二人の関係をより良くするために心がけるべき事を表します。 ⑤相手の気持ち/相手がどう思っているのかを表します。 ⑥質問者の気持ち/自分がどう思っているのかを表します。 ⑦最終予想/二人が最終的にどうなるかを表します。 上記の事を「六芒星」と呼ばれる形のスプレッドで占います。 人は常に悩んでいると思います。悩みに応じたスプレッドで解決へと導けたらと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

●あ客様の名前(ふりがな)・年齢・性別・悩みの詳細 ●相手がいる場合は、お相手の名前(ふりがな)・年齢(分かれば)・性別・お二人の関係 上記の事を記入の上ご依頼ください。 その他、ご不明な点や聞きたいことがある場合は、ご購入前にお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

有本來夢
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時