この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

準備中 イラスト制作承ります

ゲーム・動画・個人等使用自由です(^^)相談お気軽にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
準備中 イラスト制作承ります ゲーム・動画・個人等使用自由です(^^)相談お気軽にどうぞ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

✩サンプルは二次創作絵です 用途問いません、イラスト制作承ります(^^) ご相談だけでもお気軽にどうぞ! □対応形式やサイズについて 納品形式はpng/jpg/psdが対応可能です。他に要望がありましたら対応できるよう努めます。 納品サイズは~3500pxまでなら可能です。 拡大縮小、透過、簡単な文字入れなどの軽い加工は追加料金に含めません。簡単な差分が必要な場合お作りします。 □料金や有料オプションについて 基本料金設定は「イラスト1枚(簡単な差分有)」の目安です。 複数人など複雑な服装や背景、複数依頼諸々複雑な構成の場合は相談フォームにて金額交渉したいと思いますので、相談時に希望額をご提示をお願いします!お気軽にどうぞ(^^) 〇商用利用 商用利用の場合+3000円頂きます。 □複数枚依頼について 複数枚等の依頼も可能です!その場合、必要枚数と料金によっては新たに専用のサービスを作る可能性もありますので、是非ご相談ください。 □制作の流れ(サンプル画像参考) イラストの詳細を聞く→色付きのラフを提示と確認→線画を提示と確認→完成品を提示、確認して頂いて納品。 修正はできる限り承りますが、線画が決まった後の大幅な修正は御遠慮下さい。(線画変更等) その他不明点があればご相談ください。よろしくお願いします! 出品初心者で至らないところばかりですが、皆様が満足して頂けるサービスになるよう心がけます。

購入にあたってのお願い

購入にあたって依頼の詳細に迷った場合は以下の①、②テンプレをお使い下さい!不明な点があった場合お手数ですが質問させていただきます。 ①イラスト全体の詳細 イラストなどの画像形態など(背景あり、差分有無など、使用用途)→ 納品形式とサイズ→ キャラクターとその様子の詳細(ポーズや表情等資料画像があるととても助かります)→ 背景、小物等あればその詳細→ 他詳細→ ②キャラクターの詳細(必要な場合に。①で十分な場合は不要です。) 性別と年齢→ 髪型についての要望がある場合→ 顔や体についての要望がある場合→ 服装についての要望がある場合(持ち物や小物も含む)→ 以上に該当しなかった要望がある場合→

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

komorin0x0
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者