この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

損傷した写真の修復をいたします

1点からでも。フォトショップを使用して思い出の写真を復活‼

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
損傷した写真の修復をいたします 1点からでも。フォトショップを使用して思い出の写真を復活‼ イメージ1
損傷した写真の修復をいたします 1点からでも。フォトショップを使用して思い出の写真を復活‼ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

「折れ」「はがれ」「破れ」「ヨゴレ」など、フォトショップを使用して修復いたします。 ① 写真をスキャンしてデータをお送りください。 ② 修復加工。 ③ 完成データをお返しいたします。 あとは、データで保存したり、印画紙にプリントしたりしてください。 1点から引き受け可能。 大量の写真編集、加工が複雑な場合などもお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

・損傷の度合いによっては、修復不可能な場合もございます。悪しからずご容赦ください。 ・そのままのサイズで加工し、お返しいたします。 ・[明るさ調整][色味補正][切り抜き・合成][不要部分の削除]など、修復以外の写真加工についてのご要望があれば、ご相談承ります。 ・修復作業時に不明な点がある場合は、こちらからお問い合わせさせていただく場合がございます。 まずはお気軽にメッセージを送りください。
価格
1,000

出品者プロフィール

plsplspcs
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者