アナログイラストかきます

イラストを見るのが好き、飾るのが好きという方などに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アナログイラストかきます イラストを見るのが好き、飾るのが好きという方などに。 イメージ1
アナログイラストかきます イラストを見るのが好き、飾るのが好きという方などに。 イメージ2
アナログイラストかきます イラストを見るのが好き、飾るのが好きという方などに。 イメージ3
アナログイラストかきます イラストを見るのが好き、飾るのが好きという方などに。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

アナログイラストを紙に描きます。 どんなペンで線画を描くかはイラストにより 異なります。 基本的に スケッチブックに描いてサイズ調整をするので ポストカードより大きい仕上がりになります カラー設定がない場合は 線画のみになります。 モチーフを細かく描くのが好きなので線画は わりと細かい方です 中性的な子を描いたり、 スピリチュアル的なものをイメージして仕上げたり 小物を描いたり ちびきゃら風、 中華風に描くのが得意です お好きなキャラクターやオリジナルキャラクターさんを中華風に仕上げたりすることが出来ます 似顔絵は ちびきゃら風に仕上げられます 描いた アナログイラストを 加工したり、 色鉛筆やパステル等でカラーに する事も可能です。 スピリチュアル的な感じや 個性的な光のみの仕上がりの デジタルイラストも作成可能です アートの楽しさを 広げたいです キャラクターではなく スピリチュアル的な象徴的な 物のみをイメージしたイラストを 仕上げることも得意としています 仕上がり時間は枚数、大きさにより 異なります。

購入にあたってのお願い

ご自身で描いたと言わないことを お約束くださる方のみ 宜しくお願い致します イラストは独学で学びました。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

★しずく★
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は最低24時間以内にするようにしています。