この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心と身体の悩みをほぐします

〜きっかけはココロとカラダを満たすことから〜

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
心と身体の悩みをほぐします 〜きっかけはココロとカラダを満たすことから〜 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

高卒後、進路が決まらず数年間何となく生きてきました。同世代の人達が就職・結婚していく中で『自分は何をしているのだろう』と自己卑下をすることが多かったです。そんな時に話をとことん聞いてくれる人に初めて出会った場所が整骨院でした。身体の緊張がほぐれると自然と心の緊張もほぐれることを体感しました。その体験がきっかけで整体師という道に進み、心と身体に関して追究していきました。先ずは自分自身が実験台となり、次に身近な方々へ、そしてクライアントへと繋がっていきました。まだまだ心と身体のことに関して知らないことは多いです。それだけ悩みというものは深いものであると捉えております。私がお伝え出来ることは私がこれまでの経験で知り得たことだけです。私があの時に体感したように、こちらのサービスで他の方々にもちょっとしたきっかけとなれれば幸いです。 自分自身、心と身体の繋がりの深さを知った時に驚きました。と同時に、悩みに対する考え方が変わりました。あれこれ悩んでいた時期がこれまで長かったからこそ心と身体のケアの重要性を知りました。私と似たような境遇の方々のきっかけに少しでもなれれば十分だと思っております。

購入にあたってのお願い

基本的にアドバイスは行いません。あくまでご提案となります。私がこれまでの経験で知り得たことだけをお伝えしていきます。予めご了承くださいませ。 なお、心と身体をほぐしますというのが提供内容となりますので心と身体の状態をお聞きする必要がございます。心と身体の関係性を紐解いていくためにも、ヒアリングは大切にしております。私はカウンセラーではありません、あくまで皆さまと同じ目線に立って私自身の経験をお伝えしていくものとなります。 丁寧な回答を心がけてまいります。