スピリチュアルメッセージをお届けします

高次元の存在からあなたに必要なメッセージを頂戴いたします

評価
-
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
スピリチュアルメッセージをお届けします 高次元の存在からあなたに必要なメッセージを頂戴いたします イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

いま貴方に必要なメッセージを、高次元の存在よりお伝えいたします。 こちらではあえてご相談やお悩み、質問などはお伺いいたしません。 自分自身のことや、いま必要なメッセージなど、 多岐にわたって色々なテーマでのメッセージが下りてきます。 基本的には守護霊や指導霊といった高級霊様方となりますが、 まれに他の存在(神、精霊、天使、スターピープル、マーピープル) よりメッセージが降りてくる場合もあります。 しっかり悩みや質問に答えてほしいという場合は、 別メニューのスピリチュアルカウンセリングをご参照ください。 メッセージをお送りした時に「正式な回答」とさせていただきますが、 わかりづらい箇所への質問がありましたら、 トークルームが閉じてしまう前にお気軽にお問い合わせください。 高次の存在からのメッセージを、できるだけ正しくお伝えできるよう努力いたします。 正式な回答のお届けまでは、少しお日にちを頂いております。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

「あなたのお名前・フリガナ・性別・生年月日」を教えてください。遠隔で繋がるためにお聞きしているのですが、あまり個人情報を教えたくない場合は、その旨お伝えくださればなくても大丈夫です。その他は特に必要ありませんのでご記入をお控えください。 相談や悩みがある場合には、 別メニューよりスピリチュアルカウンセリングをご購入ください。 以下、注意事項をお読みいただき、ご理解とご了承をお願いいたします。 ●メッセージは、ご提案やアドバイスに過ぎません。メッセージをご利用になった際の不利益について、一切の責任をお受けできません。また、第三者へ口外された場合の、保証や責任や賠償等に関しましても、責任責務を負えませんので、ご了承ください。 ●当方はいかなる宗教にも属しておりません。
価格
1,000

出品者プロフィール

INALUNA
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなど、長期連休中は不在をしていることも多く、鑑定およびフォローが出来ないため、お休みさせて頂きます。 鑑定は、リクエスト→購入後、3~7日ほどのお日にちを頂いております。理由としては、繋がりの良い日に鑑定をさせて頂いているからです。