この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルのQRコードを作成致します

QRコードを目を引く『デザイン』として見せられます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
オリジナルのQRコードを作成致します QRコードを目を引く『デザイン』として見せられます! イメージ1
オリジナルのQRコードを作成致します QRコードを目を引く『デザイン』として見せられます! イメージ2
オリジナルのQRコードを作成致します QRコードを目を引く『デザイン』として見せられます! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【QRコード作成】 デザインの方向が決まってから、最短で15分で納品! .pngでお渡し致します。 ご購入されましたら、 QRコードを作成したいURLをご連絡ください。 色やロゴ等、ご相談頂いた内容をもとに複数デザイン提示しますので その中から気に入られたものを納品致します。 要望にお答えしつつ、迅速な納品を心がけます。

購入にあたってのお願い

読み込み可能かを確認するためにURLにアクセスしても問題ないかを教えてください。 確認せずに納品することも可能ですが、読み取れない場合でも責任は負えません。 再発行不可です。(納品後、お客様のデータを削除させてもらうためです)
価格
5,000

出品者プロフィール

占い師兼恋愛コンサルはる
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者