この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人を想うコンサルティングをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人を想うコンサルティングをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は生きているだけで必ず価値がある。 こんなことみんなよく言いますね。 では、私にどんな価値があるのか? みなさん綺麗ごとはよく言いますが深い所までは言いません。 なぜなら巷にいるほとんどが「カウンセラー」であり「アドバイザー」ではないからです。 ここに大きな違いがあります。 カウンセラーはあなたの潜在意識を引きだし、あなた自ら考え行動させる アドバイザーは進む方向をキッチリ教えること 私自身さまざまな「カウンセラーもアドバイザー」にも会ってきました。 そのほとんどが納得出来ないものでした。 自信の経験を踏まえ、今コンサルティングとして色んな方の相談に乗っています。 私の力であなたの今後の人生で「捉え方」や「あなたの価値」をお伝えできたらなと思います。 愛されることより 愛することを。 理解されることよりは 理解することを。

購入にあたってのお願い

あなたの過去に触れる必要があります。 ここでは私とあなただけの空間になりますので、嘘は言わずに正直な事を言って下さい。 それだけです。
価格
500