この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ1時間500円、20分迄無料延長可//タロット占い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今だけ1時間500円、20分迄無料延長可//タロット占い イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Skypeでタロット占いをします。対談形式が苦手な方は、chatでも大丈夫です。その際に一部個人情報も頂きますが、占い目的で使用した後は消去させて頂きます。1時間で2つ迄占うことが出来ます。500円は最初だけの価格設定です。お話が途中で切れない様に、20分の延長可能時間を設けています。追加代金は発生しません。 占いは価格が高いイメージがあったので、「ならば自分で勉強してみよう」と始めたのがきっかけです。初対面含む友人を何人か占ったところ、一度も外れなかったので自分で驚きました…。この仕事は夢の為の礎として、数年間のみ行う予定です。

購入にあたってのお願い

★質問はなるべく具体的にお願いします。 ★500円価格中は、お一人様1回のみとさせて頂きます。(多くの方にこの価格で占って差し上げたいのです。) ★手相・人相等も少し見れますので、手相・人相占いもご希望の場合は事前にご相談下さい。 ★精神疾患持ちの方でも大丈夫です。医療系で仕事していた経験もあるので、そういった問題を抱えた方の対応も出来るだけさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

玻璃(はり)
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~夕方16時に対応可。 土日祝はお休みです。