この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集(どんなものでも)承ります

ちょっとでも気になったら是非相談してください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

動画共有サイトに公開する動画やPV・MV、CM、結婚式・披露宴用のビデオ、学校行事用のビデオ何でも構いません。ソフトはAviUtlを使用しています。貴方のお望みの動画を制作できるよう心をこめて製作致します!気になったら是非相談してみてください!動画の送信方法などは下記の【ご注意】という欄に記入してあるので、必ず一度は確認をお願いします。 【ご注意】 ・一週間以内の納期の場合はお断りさせていただきます。 ・動画素材(ビデオカメラの映像等)はファイル転送サービスやオンラインストレージサービスを利用して送ってください。 ・送る際は極力バラバラではなく、ZIPファイルにまとめて送ってください。 ・市販の音楽を使用したい場合は必ず依頼者様が用意し、動画素材と共に送ってください。 ・市販の楽曲を使用した場合に発生した権利問題等については一切責任を負いません。 ・「動画の画質を良くして」や「コマ数を上げて」というご依頼は私の技術不足で出来ませんので、お断りさせていただきます。 ・動画のイメージ像はわかりやすく説明してくださるとこちら側も作業がしやすいので極力細かく教えてください。 上記の注意点を了解いただけましたらご連絡の方、お待ちしております。 お客様の理想の形を全力で再現致します! 僕はYouTubeに「さん輝」という名前で動画を投稿していますので、どんな感じか確認したい場合は是非、調べてみてください!

購入にあたってのお願い

【最初に必ず教えていただきたい情報】 ・納期(1週間以内のご依頼は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。) ・お客様のお名前・年齢・今回作った動画をどこで使用するか・動画全体のイメージ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

さん輝
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者