この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受験生必見!!小中高生向けの学習相談をお受けします

〜学習とは?机上だけでない楽しい&伸びる学習〜

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
受験生必見!!小中高生向けの学習相談をお受けします 〜学習とは?机上だけでない楽しい&伸びる学習〜 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

中学生、高校1年生の秋まで偏差値30代だった僕が、偏差値60以上の関西有名大学に合格できたワケとは??受験生だけでなく、保護者様もご気軽にご相談ください。高額な費用を払わなければならない塾、予備校に通われてる方も一度ご相談ください。僕は塾や予備校に一切通わずに大学に合格できました。学習、受験に必要な要素とは?? 学習を伸ばす上で大切なことをお伝えします!机の上で勉強ばかりしていても、偏差値なんて絶対に伸びない、効率が悪い。ではなにをすればよいのか?? 怒られてなど、強制される勉強は勉強ではありません。それはもはや強制労働です。まずは勉強の意味と、将来のキャリアにどう役立つのか??勉強にやる気が出ない受験生、学生様、またやる気の出さないお子様に悩みを抱いていらっしゃる保護者様は是非ご検討くださいませ! ⚠️購入前のご相談は必要ありません。 ⚠️トークルームのサンプルはございません。各人によって学習の事情が必ず異なります。 受験生のみなさまに学習の楽しさを知ってほしいです!

購入にあたってのお願い

保護者様または受験生の方にお願いです。 現在通われている塾名、学習偏差値、週にどの程度で勉強されているのか、ご自分の勉強の目的をお教えください。様々な事情を考慮し、学習の相談に乗ります。
価格
1,500

出品者プロフィール

riku adachi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者