この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EXCEL,AccessのVBA開発で効率化します

エクセル業務で業務効率改善を考えらえれている方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
EXCEL,AccessのVBA開発で効率化します エクセル業務で業務効率改善を考えらえれている方 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

エクセルの業務は自動化して効率化、コストダウンができるかもしれません。 例えば... ・出荷データ等をメーカーごとに仕分けたい ・csv,エクセル etc指定のフォーマットに変更してを取り込みたい ・エクセルの関数ではうまくいかない そんな業務をボタンを数回クリックするだけで、 数人が一日に何時間もかけていた作業をVBAで効率化します。 流れとしては以下です。 ①開発のご相談    ↓ ②納期/金額を見積し、ご提示    ↓ ③テストで開発したものをお渡し    ↓ ④問題なければ、完了  意図したものとずれがあれば修正後、対応完了 現在、本業でちょうどエクセル業務を効率化の開発をしており、 人が2,3人減らせるような効果が出てきています。 そんな経験をもとにどこかでお困りの課題も解決できればと思います。

購入にあたってのお願い

・OSはWindowsのみ対応可能で、Macは出来かねます。 ・簡単にどんな処理をするか仕様書をご提示いただくとスムーズにやり取り可能です。 ・1時間 = \1,000で見積を致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

onosansan28
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者