この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紙札が貴方の占いをサポートします

~自分の占術の答えにちょっぴり不安がある方へ~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
紙札が貴方の占いをサポートします ~自分の占術の答えにちょっぴり不安がある方へ~ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今回、占い師さんのサポートとして「紙札」を出品させて頂くことになりました。 私のお客様の中には、占い師さんがたくさんおられ、現在もその方々の相談、サポートを行っています。「何故、占い師さんが相談を?」と思われるかもしれませんが、大活躍されている占い師さんでさえ、大きな案件の時は心配になられ、ご相談にお見えになられるくらい、一人で重圧に耐えていらっしゃいます。責任感が強い占い師さんほど、自分の出した答えで正しかったのだろうかと不安を抱かれることが多く、最終決断を依頼されることも頻繁です。 わが一族は私自身も含め、師弟の関係を持ったことはなく、歴史上数回、止むを得ない事情と必要性があって、ごく一部だけを学ばせる(継がせる)ことがありましたが、それ以外は助言にとどめてきました。 今回も同様に、ご自身が占って出した答えに不安があり、眠れない夜を過ごすことが多いような方がいらっしゃれば、秘密厳守でサポートをさせて頂きたいと思います。 又、占い師になるために勉強中の方にも、霊感や霊能力を高める基礎として、まずやるべきことをお教えしたいと思います。その場合は、こちらの「紙札」ではなく、別ページで出品している60分間限定の「紙札」の方をご購入下さい。 ※ショートメッセージに、その旨をご記入下さい。 見えない世界には占いの種類、民族、宗教、国籍などに関係なく、永遠を貫く法則があり、そこには一切、例外、特例もありません。 そして、最低限ここだけは押さえておかなければいけないゲートが一つだけあります。そこを通らなければ、正しい霊感や安全な霊能力を宿らせることは難しい、それが、長い歴史の中で、一族が体験し、見てきた事実でした。そのゲートの存在を知るだけでも、占いの質とレベルが違ってくる筈です。

購入にあたってのお願い

購入条件があります。 こちらの紙札を購入出来るのは、別ページで紹介している「紙札」を最低3回、購入された方に限定します。 3回の購入が無い方は、キャンセルさせて頂きますのでご注意ください。 必要なもの ① お名前 ② 生年月日 ご購入者様から2日以上ご連絡が頂けない場合は、正式な回答をもって終了させて頂きます。どうか、ご了承下さいませ。 ※本業の仕事に入ると、24時間以内にご連絡を差し上げられない事があります。 又、必ず、Q&Aもご一読をお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

AMZ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者