男性限定 ◎恋愛、婚活、仕事の成功方法教えます

「見た目が9割」は正しかった!ではあとの1割は何を足すのか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
男性限定 ◎恋愛、婚活、仕事の成功方法教えます 「見た目が9割」は正しかった!ではあとの1割は何を足すのか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

本サービスをご回覧頂き、ありがとうございます。 はじめに、購入対象は男性限定とさせて頂いております。 提供サービスの根底には、「食」と「健康」をテーマとしていますが そこから発展して恋愛や、婚活、仕事の成功に導けるよう願っています。 まず冒頭で衝撃的、と言いますか初めて聞くと思いますが・・・・・ あなたの人生は「99% 他人が決めています」 もう一度言います。 「99% 他人が決めています」 では何をもって、あなたを構成たらしめているのか? あなたが会話で話す内容、声のトーン、服装、身振り手振り、視線の動き。 相手方の女性、それが恋愛対象であれ職場の同僚であれ、とにかく相手は はっきり言って見てもいないし、聞いてもいないです。 残念ながら上記の要素は総合して30%も満たないと思います。 これは私の経験則上の主観です。 あなたを構成する主要な要素は・・・・・・・・・・「見た目」です。 拍子抜けしましたか? 申し訳ありません。 もしあなたが社会人であれば、常日ごろ、嫌というほど意識してきたことと思います。 肝心なのは女性が「どこを見ているのか」です。 大多数の男性は、このピンポイントが分かりません。 当然です。 今まで教わってきませんでしたし、所謂「モテている」同性も公言しません。 私はこれを『外的アプローチ』と呼んでいます。 このアプローチの凄い所は「健康面」が改善される点です。 いえ、真実を申しあげますと健康面から改善することによって「見た目」が変わります。 健康を特集した雑誌、書籍は巷にあふれ返っています。 私は最短で「成功する見た目」をあなたに手にして欲しいので ココナラでの出品を決意しました。 更に私が気付いた、主要素「見た目」に加えもう一点大事な要素もお伝えします。 これを知らなければ 「服装もしかっりしている方・・・・・・でも」 「髪型も今風でいけてる・・・・・・・・でも」 「顔もけっこうタイプなんだよね・・・・でも」 この「でも」が最後の一押しを阻害してしまします。 最後に長文駄文をお読み頂きありがとうございました。 時数の兼ね合いから一言、お伝えさせて頂きます。 『爪は短く切ったほうがいい」 その真意も購入後のスクリプトでお伝えします。 あなた様のご購入お待ちしております。

購入にあたってのお願い

本サービスご購入後、購入者様の日常に「良い」変化をもたらすよう アドバイス致します。 購入後もDMでのご相談承ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

itsuka1000
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者