サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

美術公募展に出展する貴方をサポートします

入選・入賞を狙いたいあなたへのテクニックコーチ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 21日(予定)

サービス内容

このプログラムでは公募展に出品する前にあなたの作品をクリニックします。
折角高い出品料をだすのであれば、審査員の目に留まるような作品にまでクオリティーアップをしたいですよね。
絵画歴30年・公募展入選・入賞の実績をもつ私が親身にアドバイスいたします。
そしてあなたらしさを十分に引き出し、凡百から抜け出たアートへと進化させます。

まずあなたの作品をお見せください。
クオリティ、社会性、個性、先進性、芸術性、メッセージ、歴史背景、文脈などあらゆる側面からクリニックを行います。

~クリニックのながれ~
クリニックの対象作品は、平面画のファインアートに限らせていただきます。
出品する公募展名と作品画像をお見せください。
提出作品は下書き段階でも結構です。その場合は構想をお聞かせください。
作品を拝見してから、クリニックに入るまで何度かヒアリングをさせていただく場合もございますが、
頂いた画像に朱線を入れ、審査員の目に留まるメソッドを添えて送り返します。

丁寧をこころがけておりますので、クリニックは時間を要します。取り掛かりから納期まで最大で3週間を頂く場合もございます。






プロフィール
27歳独学で絵を志し、28歳で公募展初出展初入選、その後継続的に入選・入賞を繰り返す。
現在プロ作家として現在国内外のギャラリーにて企画展を行う傍ら絵画教室を受け持ち、小学生からから大人まで目的の沿った指導を勤める。

すべて読む

購入にあたってのお願い

作品は平面ファインアートに限ります。
また現在お持ちの画力では、希望対象とする公募展には叶わないとお見受けした場合、お断りや他の公募展をお勧めすることもあります。

すべて読む

関連サービス