タロットセラピーフル✶じっくり詳細鑑定をいたします

あなたとお相手の心、現状、未来。恋愛・仕事・人生を占います。

評価
販売実績
83
残り
1枠 / お願い中:0
タロットセラピーフル✶じっくり詳細鑑定をいたします あなたとお相手の心、現状、未来。恋愛・仕事・人生を占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

✶長いですが、説明は必ずすべてお読みください。 自分の本当の気持ちに気づくとき、自分とつながるとき、問題は解放され、癒しへ向かいます。 こちらはタロットを通して「気づきと癒し」を得ていただくためのセラピーとなります。 癒しと言っても、自分の本心と向き合うのは、時に痛みも伴います。 真実を見つめたい方にだけ、あなたの魂のガイド(深層意識)からのメッセージを、カードに出たままにお届けいたします。 良くない結果でも「傾向と対策」をメインに、問題やご希望に対して「より良い方向へ行くためにはどう行動していくのがよいか」ということ、また、「あなたが本当はどうしたいのか」ということを一緒に考えてまいります。 78枚のフルデッキから、過去・現在・未来・本心・対策・結論など【今後の可能性】と、お相手さまの表層意識・中間意識・深層意識までの【気になるお相手の気持ち】をあわせて、20枚以上でのリーディングです。 お仕事やご自身のお悩みに対しても、2つの展開で深く見てまいります。 こちらの場合はタロットが1展開の場合、オラクルカードもおつけすることがございます。 タロットはあなたの心の奥を映し出しますので、納得できるご自分の心の中のお答えが見つかりますよう、鑑定文から感じられることや疑問などありましたら、ご遠慮なくお伝えいただけたらと思います。 恋愛、結婚、家庭。 仕事、転職。 人生。 このままでいいのか、今後の可能性はあるのか。 問題の状況・傾向と、あなたのお気持ちの確認・整理をお手伝いします。 2つのうちどちらの道に進むかで迷っている場合は、二者択一で見ます。 タロットは質問内容、選択肢の内容ともに具体的なほどより精密な結果が出ます。 (1展開で3つまでの選択肢を鑑定できます) およそ2000~3000文字のボリュームで、画像添付にて48h以内のお届け目安となります。 (多忙時や週末などではお時間をいただく場合もあります) 正式な回答後も鑑定内容へのご質問には、トークルームがクローズするまでの間お答えいたします。 こちらのメニューは、どちらかというと解決が見えやすいタイプの問題に対応しています。 お仕事や日常生活、人間関係に明らかな支障が出ている、また同じ問題に関する質問を占いで繰り返すなど、より深い問題に対しては「闇と光の統合セラピー」をお勧めしています。

購入にあたってのお願い

✶ご購入後のキャンセルは如何なる場合もできません。 ・お名前またはニックネーム(お相手がいる場合はお二人のもの) ・年齢(お相手がいる場合はお二人のもの) ・性別(お相手がいる場合はお二人のもの) ・関係(お相手がいる場合、未既婚、片思い、恋人、夫、家族、友人、同僚、など)  ※お相手とあなたが未婚か既婚か、またご関係によってもカードの解釈が変わりますので、必ずお書きください。 ・現状(お相手がいる場合、お付き合いの年月、別れてからの年月など。具体的な状況の記載のない場合の回答は抽象的なものとなりますため、差し支えございません範囲で具体的にお願いいたします) ・お悩みの内容 ・その中で知りたいことについてのご質問を「1つ」 以上の項目をお知らせ願います。 ご挨拶とお届け予定をお知らせしましたのち、鑑定に入ります。 クローズ後は評価よりご感想をいただけますと幸いです。 (誠実に公正な鑑定をしておりますので、ご自分にとって良くない結果に対して評価を下げることはご遠慮願います) たいへん励みとなっております。 この場をおかりして、皆さまに心より感謝を申し上げます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

結 理(ゆうり)
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 564 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者