サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

タロットセラピーフル✶じっくり詳細鑑定をいたします

あなたとお相手の心、現状、未来。恋愛・仕事・人生を占います。

5.076 販売実績:83 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定) / 約1日(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定

サービス内容

✶長いですが、説明は必ずすべてお読みください。

自分の本当の気持ちに気づくとき、自分とつながるとき、問題は解放され、癒しへ向かいます。

こちらはタロットを通して「気づきと癒し」を得ていただくためのセラピーとなります。

癒しと言っても、自分の本心と向き合うのは、時に痛みも伴います。
真実を見つめたい方にだけ、あなたの魂のガイド(深層意識)からのメッセージを、カードに出たままにお届けいたします。

良くない結果でも「傾向と対策」をメインに、問題やご希望に対して「より良い方向へ行くためにはどう行動していくのがよいか」ということ、また、「あなたが本当はどうしたいのか」ということを一緒に考えてまいります。

78枚のフルデッキから、過去・現在・未来・本心・対策・結論など【今後の可能性】と、お相手さまの表層意識・中間意識・深層意識までの【気になるお相手の気持ち】をあわせて、20枚以上でのリーディングです。

お仕事やご自身のお悩みに対しても、2つの展開で深く見てまいります。
こちらの場合はタロットが1展開の場合、オラクルカードもおつけすることがございます。

タロットはあなたの心の奥を映し出しますので、納得できるご自分の心の中のお答えが見つかりますよう、鑑定文から感じられることや疑問などありましたら、ご遠慮なくお伝えいただけたらと思います。

恋愛、結婚、家庭。
仕事、転職。
人生。

このままでいいのか、今後の可能性はあるのか。
問題の状況・傾向と、あなたのお気持ちの確認・整理をお手伝いします。

2つのうちどちらの道に進むかで迷っている場合は、二者択一で見ます。
タロットは質問内容、選択肢の内容ともに具体的なほどより精密な結果が出ます。
(1展開で3つまでの選択肢を鑑定できます)

およそ2000~3000文字のボリュームで、画像添付にて48h以内のお届け目安となります。
(多忙時や週末などではお時間をいただく場合もあります)

正式な回答後も鑑定内容へのご質問には、トークルームがクローズするまでの間お答えいたします。

こちらのメニューは、どちらかというと解決が見えやすいタイプの問題に対応しています。
お仕事や日常生活、人間関係に明らかな支障が出ている、また同じ問題に関する質問を占いで繰り返すなど、より深い問題に対しては「闇と光の統合セラピー」をお勧めしています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

✶ご購入後のキャンセルは如何なる場合もできません。

・お名前またはニックネーム(お相手がいる場合はお二人のもの)
・年齢(お相手がいる場合はお二人のもの)
・性別(お相手がいる場合はお二人のもの)
・関係(お相手がいる場合、未既婚、片思い、恋人、夫、家族、友人、同僚、など)
 ※お相手とあなたが未婚か既婚か、またご関係によってもカードの解釈が変わりますので、必ずお書きください。
・現状(お相手がいる場合、お付き合いの年月、別れてからの年月など。具体的な状況の記載のない場合の回答は抽象的なものとなりますため、差し支えございません範囲で具体的にお願いいたします)
・お悩みの内容
・その中で知りたいことについてのご質問を「1つ」

以上の項目をお知らせ願います。
ご挨拶とお届け予定をお知らせしましたのち、鑑定に入ります。

クローズ後は評価よりご感想をいただけますと幸いです。
(誠実に公正な鑑定をしておりますので、ご自分にとって良くない結果に対して評価を下げることはご遠慮願います)
たいへん励みとなっております。
この場をおかりして、皆さまに心より感謝を申し上げます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

悪い結果が出たらと思うと、未来を知るのがこわいです。
タロットの示す未来は、現時点のあなたの意識が反映されたもので、展開されたカードが示唆するのは、およそ3か月から半年以内のこととなります。タロットにより現状を「正しく把握、認識」することで、未来はあなたにとって良い方向へと変化をしはじめます。
過去と現在はすでに確定していますが、未来は不確定な予測にすぎません。あなたの意識と行動、選択が、未来を創っていきます。
中にはもちろん避けられないこともありますが、知ることで、あなたにとってより良い選択をすることができます。
鑑定結果を読んでもしっくりきません。
タロットはあなたのガイドと繋がってメッセージを降ろしてくれますが、受け取る準備ができていない時や、少し先の内容については、すぐにはわからないかもしれません。
なるべくわかりやすい言葉でお伝えしていますが、もし少しでも疑問を感じられるところがあれば、質問が正しければ出たカードは間違っておりませんので、そこで感じられることをご遠慮なくお伝えください。フィードバックいただいたことから更に掘り下げた解釈をさせていただきます。
より深い問題とは、何ですか?
例えば、もうこんなことやめようと思うのに、またしてしまう、苦しい関係や状況に、または快楽などに依存してしまう、生活、人間関係、日常の破綻、うつ、といった、自分ではどうしても抜け出せない、変われないように感じる問題です。
カウンセリングメインのメニューも準備中ですが、ご自分を変えたいお気持ちがある方は、ミニカウンセリング+カードからのヒントで、解決の糸口を見つけていきます。
また、そういった方の中には、発達障害傾向、自閉症スペクトラム傾向の方もいらっしゃいます。その中には、鑑定であなたはこう感じていますという内容を読んでもぴんとこなく、自分の感情がよく分からない「失感情症」という症状もあります。そのため鑑定の内容を統合して理解できずに結果だけに振り回されてしまうこともあります。発達障害由来の症状に関しましてはタロットでは対応外となりますため、別メニューのほうからご相談ください。
鑑定できない問題はありますか?
時期・適職・不倫成就・寿命・肉体的な病・直接聞いたり時間がたてば占うまでもなく分かることなど。時期や適職(適性)はメインでの鑑定はいたしませんが、オプションとしてはご対応できます。またカードは心のエネルギー状態を拾い反映するものですので、物質的な物事は拾わない傾向ですが、何かしら質問者様の想いがある対象であれば反映します。
もっと見る

評価・感想(76件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス