BO 1時間満期!サイン付特別手法公開します

メンタルが原因で結果が出ない方必見!感情を排除したトレード!

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
BO 1時間満期!サイン付特別手法公開します メンタルが原因で結果が出ない方必見!感情を排除したトレード! イメージ1
BO 1時間満期!サイン付特別手法公開します メンタルが原因で結果が出ない方必見!感情を排除したトレード! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

『販売件数 1,500件突破 』『ココナラ ランキング第1位』にランクインしました!これからもお役に立てるよう努力していきます。 今回はメンタル負荷を極限まで抑え、初心者の方でもすぐに取り組んで結果が出せるシンプルシステムトレードを公開します! 画像をご覧いただければわかると思いますが、なぜここまで勝てるのか?なぜこんなところで反転するのか? すべてわかるようになります!画像のサイン矢印はこちらで引いたものではありません。すべてある条件をもとに自動的にサインが出ます! このロジックはエントリー回数は決して多くありませんが優位性が高く、メンタルに負担がかからないロジックになります! 今までたくさんのお金を使いツールを購入された方々、継続的に安定的に勝ててますか? このロジックは 決して難しくありません。 今回のロジックを使って継続的に稼いで下さい! トレードが楽しくなりますよ! ※新規の一部の方には購入をお断りさせていただく場合があります。 面白いように反転、反発するサインの根拠もわかるようになります! 是非、勝ち組トレーダーになって下さい! メンタル負荷がなく安定したトレードができます!

購入にあたってのお願い

投資は自己責任ですのでご自身で管理してお願い致します。 今回のロジックはシンプルでわかりやすく、練習すれば誰でも稼げるようになりますので、一貫性を持って頑張って下さい。 商品内容 ・チャート設定(PDF) ・トレード手法(PDF) ・専用インジケーター(MT4用) パソコンにMT4の準備をお願いします。 MT4のサポートは行っておりません。 わからない方は、ご自身でお調べいただきますようお願いします。 注意事項 ※PDFおよびzipファイルを開ける環境が必要になります。またパソコンのサポートは行っておりませんのでご注意下さい。 ※価格が高いと言われる方、行動されないでクレームを言われる方は絶対に購入しないで下さい。 ※新規の方で質問だけされて返事をされないマナーのない方には販売をお断り致します。 ※購入された方は必ず一言メッセージお願いします。 ※質問の多い方は行動されない方が多い為、購入はご遠慮下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

賢人のトレーダー
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 2,332 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者