サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

キャラクターの立ち絵描きます

観賞用やゲームなどに使用したい方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

Twitterやブログなど、SNSで使用するアイコンイラストを描きます。
DMにてお気軽にご相談下さい。


▼制作の流れ
・ラフ→線画→塗り→完成→納品


▼キャラクター制作
・オリジナルキャラの場合は、髪型・髪の色・目の色・表情・雰囲気などを教えてください。
・ゲームなどで使用しているキャラクターの場合は、全体がわかるSSなどがあればわかりやすくて助かります。
※なお、基本料金ではキャラクター1体のみとさせていただきます。
※オリジナルキャラクターは商用利用可能です。
※文字入れに関しては複雑なものでなければ無料で追加いたします。


▼絵のサイズ
・あらかじめご指定ください。


ー参考サイズ一覧ー
アイコンサイズ:1000×1000px 350dpi
ヘッダーサイズ:1500×500px 350dpi
上記のサイズ以外の場合はそのときにご相談ください。


▼得意なもの
・二次元女子


▼苦手なもの
・機械物や化け物系
・複雑な背景


▼NG
・グロ系


▼お願い
・文字だけのやり取りですとどうしても意思疎通できない可能性がありますので、もし参考の画像等がない場合は、細かく記載してくれると助かります。

趣味で絵を描くのが好きで、何かに活かせないかとはじめたのがきっかけです。
ご購入者様が満足いく絵を描けるよう取り組みますので、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

すべて読む

購入にあたってのお願い

【注意事項】
▼自作発言や二次配布は禁止しております。
▼著作権の譲渡はしておりません。
▼完成品はサンプルとして使用することがあります。希望されない場合、予めご連絡ください。
▼返信が遅れる場合がありますのでお願いいたします。
▼依頼が重なってしまった場合は先にご依頼された方を優先させていただきます。その際はこちらからお伝えいたします。
▼リテイクはラフの段階では2回、線画は1回、完成後のリテイクは小さい修正(色調調整ぐらい)のみとさせていただきます。

※他にご不明な点があればお気軽にご相談ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

制作方法は?
全てCLIP STUDIO PAINT EXでの作成になります。
リアルの人物写真やペットの絵は?
できる限り対応します。ただ二次元仕様になってしまう可能性が高いです。
もっと見る

関連サービス