この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロがオリジナルの『のぼり』デザイン・作製します

お店の売上げアップ!!オリジナルのぼりを作製してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロがオリジナルの『のぼり』デザイン・作製します お店の売上げアップ!!オリジナルのぼりを作製してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お店の売上げアップ!!集客力を高めるために、オリジナルのぼりを作製してみませんか? のぼりを立てるだけでお店の認知度が数倍かわります。 オリジナルのレイアウトでデザインできます。 製品にして納品もできます。 ご希望のデザインがある場合は、、 はじめに簡単な手書きでよいのでラフ案をお送りください。 もちろんデザインをまるまるお任せ頂いても結構です。 自分のこのみで『お店の名前』『商品名』など自由に入れることができます。 商品の写真やロゴなども入れることができます。 サイズは幅600mm×高さ1,800mmとなります。 (レギュラーサイズ) 他のサイズはご相談ください。 写真は画質がいいものでお願いします。 (低画質だと粗い写真になります。) ※ファイルは、PDFもしくはai形式での納品となります。 ※画像は個人で撮影したもの・商用フリーのものに限ります。 著作権、商標、肖像権などにご注意下さい。 ※データの修正は3度までとなります。修正は2~3日程かかります。 お返事がない場合等やむを得ず納期が延びることがあります。 実際に会社で使用されており、ご好評いただいております。 あまりお金をかけずにお店の宣伝ができるので、一度お試しいただければと思います。

購入にあたってのお願い

なんでもご相談ください。 のぼりはデザイン作製のみでも大丈夫です。 製品の納品も可能です。 納品はデザインOKから1週間(土・日・祝省く)ほどかかります。 その際はご住所お聞きかせ願います。

有料オプション