この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

趣味鑑定☆適する趣味の分野を鑑定します

趣味、興味、自分を広げる方向性の鑑定

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
趣味鑑定☆適する趣味の分野を鑑定します 趣味、興味、自分を広げる方向性の鑑定 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

《ただ今改変中》 楽しみは大事です。 お仕事だけに時間を費やすのはちょっと勿体ないです。 趣味はメリットがいっぱいで、思考や行動の幅を広げストレスも軽減します。 何かサークルに通いたいのに悩む、趣味を持ちたいのにいまいち何をしたらいいのかわからないなどご利用ください。 またあなたに関係する象徴、事柄をお伝えします。 これらをヒントにして興味を広げていってください。 〈衝動について〉 衝動という行動の根源のようなものがあります。無意識に潜んでいて自覚は難しいのですが、前向きな思考を持つと本領を発揮しパワーアップする特性があります。 ※ココナラの利用規約変更にメニュー内容を変えました※ 衝動(しょうどう)は深層心理・性質と密接な関係にあり、鑑定内容には性質と表現することがあります。

購入にあたってのお願い

こちらは《趣 味 鑑 定》です 下記をご確認の後ご依頼をお願い致します。トークルームが開きましたら必要事項を記入してお待ち下さい。 ~必要事項~ 〇生年月日 和暦西暦どちらでも可。わかる場合出生時間、朝、夜等。縁起の良い日、2/28生等の方は実際と異なる場合がありよくご確認下さい。 〇生まれた時の体の性別 △今の趣味に関しては可能な範囲でその詳細 △生年月日不明の時 性別とこれまでの職業、趣味、好き、嫌い等できるだけ沢山詳細に。また一つの可能性である事をご了承下さい。 ~鑑定の流れ~ 1、鑑定のご購入・必要事項の入力→2、鑑定結果を回答→3、ご質問等を経て終了 ※ご質問は数回、又1日待ってお返事の無い時はトークルームを終了させて頂きます。 ※ご質問の内容によって追加料金、おひねり等発生致します。 ※初回の回答には60分前後かかります。 ~注意事項~ ※鑑定の性質上、生年月日等の間違いによる再鑑定は出来かねます。再度ご購入をお願い致します。 ※時期は鑑定でません。 ※すぐ返答できない場合があります。ご了承お願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

あさひ☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者