この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる人の性格教えます

あの人、何を考えているのか分からない!そんなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気になる人の性格教えます あの人、何を考えているのか分からない!そんなあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気になっている人の生年月日からその人の性格、傾向を教えます。 四柱推命、占星術等からの情報をミックスし、算出していきます。 ・どんな話し方をしたら響くのか? ・どういう誘い方をしたらいいのか? ・悩んでいるときにどう解決してあげたらいいのか? などなど、大切にしたいと思えば思うほど、空回りしてしまうことがありますが、 一回冷静になり、性格を分析することで関係がスムーズにいくこともあります。 1.気になる人の生年月日 2.あなたとどういう関係か(恋人、気になっている人、職場の上司 etc) 上記2点を教えていただくだけで、関係性に合った付き合い方を教えます。 人間関係を円滑にするためには相手を知ることが大切になります。 そのきっかけになれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

1.気になる人の生年月日 2.あなたとどういう関係か(恋人、気になっている人、職場の上司 etc)