この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性の声のお仕事承ります

ナレーション、朗読、台詞等、落ち着く声をお探しの方!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ナレーション、ボイスドラマ、アナウンス、朗読など、ご入用の方にご提供致します。R指定作品はお引き受けしてません。法人、個人、商業、同人問わず。お気軽にどうぞ。 サンプルは動画にしてありますので、お聞きいただけたらと思います。出来る限り素早い対応をと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。 ※声について 中低音、大人しい声、と言われます。 少女、女性、少年などご提供致します。お気軽にご相談下さい。 少し訛ってしまう可能性もございます。 ※注意 ・文字数によってお渡しするまでの時間が変動しますので、納期については最初に教えて頂けると有難く思います。 ・文字数は1000字を上限と致します。越えた場合はオプションで追加料金をお願い致しますので、括弧内をご参照下さい。 (1001字~2000字=追加料金500円、2001字~3000字=追加料金1000円、3001字~5000字=追加料金2000円) ・文字数の相談は致しますので、お気軽にお声かけください。 ・リテイクは無料で致します。

購入にあたってのお願い

宅録となっておりますので、音質が悪い可能性がございます。ご理解頂けたらと思います。 wavもしくはmp3で送らせて頂きます。指定がなければモノラルwavでお送りいたします。 声のイメージなどお聞きいたしますので、詳しく教えて頂けたらと思います。 また、最短でも当日の0時以降のお渡しになりますので、余裕を持って2~3日見て頂きますようお願い致します。 音声を使用した作品に【柚子】と表記頂けると有難く思います。 サイトなどでの公開の場合は公開後、作品のURLを頂けると嬉しいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

柚子(ゆず)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者