音声作品を一括で制作します

台本、収録、編集までお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声作品を一括で制作します 台本、収録、編集までお手伝いします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

今流行りの音声作品(癒し音声、耳かき音声など)を作りたいと思った方のお手伝いをさせてください! 基本料金1000円+オプションのご購入で、音声作品の企画・台本制作・ボイス収録・編集などに対応いたします。 「内容とキャラは決まってるからこんな感じの台本書いてほしい!」「収録は別の人に任せるから台本と編集だけお願いしたい!」などなど……幅広いご希望にお応えします。 個人観賞用はもちろんのこと、クレジットを記載してくだされば購入者様のほうで自由に販売することが可能です。 また、一括ご依頼料金ですとお安くなっています。 ボイスサンプルはこちらをご覧下さい→http://moontart.wixsite.com/meno/sample その他各種サンプルをご希望の方はDMでお気軽にご連絡ください♪ 【オプションについて】 ※台本・ボイス収録は10000字まで、編集は60分程度までの作品に対応可能です。それ以上をご希望される方は事前にDMをお願いいたします ・台本制作:音声作品の台本を執筆いたします ・ボイス収録:月城めのうが台本に沿って収録いたします ・バイノーラル対応:台本制作やボイス収録でバイノーラル対応をご希望の方は、こちらも選択してください ・編集:音声作品の編集をいたします ・一括ご依頼:企画・台本制作・ボイス収録(バイノーラル対応込み)・編集・視聴用トラック作成まで一括で承ります。企画以外は全部やってほしい!という方にもお得です 【ご購入後のおひねりについて】 「企画」3000円:企画内容、キャラ設定、構成までおまかせ。コンセプトや入れてほしい要素などありましたらお気軽にご相談ください 「耳かき音新規収録」4000円:耳かき音が必要な作品でこれをお支払いされていない場合は、過去に収録したものの再加工や当方が所持している素材を使用します(素材の場合、販売の際クレジット記載必須)。素材をご用意くださる場合は必要ございません(多分素材買った方が安いです) 「視聴用トラック作成(3トラック分まで)」2000円:販売サイトに視聴用トラックがあると、より作品のイメージがとらえやすくなります。自分で作れるよ!もしくはいらないよ!という方は必要ございません ご不明点、ご質問などありましたらお気軽にDMにご連絡くださいませ^^ 納期に関しましてはご依頼内容によって異なりますが、一括ご依頼の場合は2カ月程度いただくかと思われます。ご希望の納期がございましたらDMにてご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・直し、リテイクなどは3回まで対応可能です。それ以上はおひねりをいただきますのでご了承ください。 ・作品を販売する場合、当方が提示したクレジットのご記載をお願いいたします ・納品後、ご連絡が二週間なかった場合はトークルームをクローズさせていただきます サービスをご購入後、以下をトークルームにてお願いいたします。 ・必要なおひねりのお支払いとおひねり内容のご説明 ・ご依頼内容(企画内容)についてのご説明 ・作品用途(個人観賞用・販売など) ・資料の添付(ある場合のみ)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

月城めのう
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者