個性的な美人画を販売させて頂きます

手軽に、味のある美人画をお迎えしたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
個性的な美人画を販売させて頂きます 手軽に、味のある美人画をお迎えしたい方へ! イメージ1
個性的な美人画を販売させて頂きます 手軽に、味のある美人画をお迎えしたい方へ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

各絵、先着三名様までデータをお渡しします。それぞれのタイトルは、黒髪の女性が「ミモザ/あの人を思って」 赤髪の女性が「悪役の踊り/本性」 金髪の少女が「幼鳥/無邪気な遊び」となっております。なおこの他にもあなた様だけのオーダーメイドも承っております。(出品一覧からどうぞ)一人でも多くの方に手に取って見ていただければ、これ以上の幸せはございません! もちろん、印刷、加工などはご自由にどうぞ! 鯛めしワールドと言われる独特の世界観が持ち味です!主な経歴として、財団法人のビジネスマナーイラストを一年間担当しておりました。その経験から、クライアント様への迅速で丁寧な対応を心がけております!

購入にあたってのお願い

返品は受け付けておりません。 こちらの不手際以外での返金も受け付けておりません。 著作権はお渡しできませんので、ご了承ください。 ご使用方法は基本的に自由ですが、公共のルールに従ってください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

鯛めし
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日/休日 9:〜19時