横顔の似顔絵アニメ塗りでお描きします

SNSなどのアイコンにアニメ塗りの似顔絵を‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
横顔の似顔絵アニメ塗りでお描きします SNSなどのアイコンにアニメ塗りの似顔絵を‼︎ イメージ1
横顔の似顔絵アニメ塗りでお描きします SNSなどのアイコンにアニメ塗りの似顔絵を‼︎ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

◆期間限定価格 1000円!! ・横顔限定の似顔絵です。 ・いただいた写真をもとに横顔の似顔絵を描かせていただきます。 ・商品はサムネ画像として使うことがあります。 (使われたくない方は事前に言ってもらえば大丈夫です。) ・データ納品です。   サイズ1000×1000  形式:jpeg(それ以外も可) ◆購入後の流れ ・はじめに   参考写真を送ってもらい、要望などをお聞きします。 ・ラフ画  ここで一度ラフ画をお見せします。 (ここでの修正は何度でも受け付けます) ・作画  完成画をお渡しします。 (細かい修正は可能ですが、大幅な修正は料金が発生します)   ・最後に  問題がなければ取引を終了させていただきます。 (長期間トークに反応がない場合はこちらの判断で終了させていただくことがあります)

購入にあたってのお願い

もし質問や疑問などがあればお気軽にお声かけください。 できる範囲でより多くのお客さまの注文にお答えします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

シルクレイ
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスをご利用の方は購入前にDMにて必ずご連絡下さい。 他仕事の関係によりお仕事をお受けできない場合があります。 お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。