この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛"西洋サイコロ占いをワンコインでします

驚異の的中率[一つ]質問して頂ければ西洋サイコロで占います

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛"西洋サイコロ占いをワンコインでします 驚異の的中率[一つ]質問して頂ければ西洋サイコロで占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アナタの身に起きていることや、周りの事で知りたい・疑問・質問に『西洋サイコロ』で占い、お答えします。 [宿曜占星術×西洋占星術] スゴイ相性占いはコチラ↓↓↓ ~~>>>https://coconala.com/services/492283 =質問をする前に「手を洗う」必要があります。 =生年月日はいりません。 =わかりやすい質問だけで大丈夫です。 質問例1:彼は私に今どんな気持ちですか? 質問例2:私の来週の出張は順調でしょうか? 質問例3:友達の病気はよくなりますか? 等々、誰の事、どんな事でもOKです。 =一つのサイコロは一つの質問限定です。 =同じ質問を何度も繰り返しサイコロで占うのはできません。 また、関連性はあるけど、一つ以上の質問は西洋サイコロ占いでは、結果が出ません。 例えば:彼は私のことどう思ってますか?彼は他に女いますか? これは二つの質問ですので、二回占う必要があります。 中国出身1991年生まれ。 10歳から西洋占星術を始めとする様々な占術を習い、今まで一万人以上を占った経験があります。特に「西洋占星術」と「宿曜占星術」の知識と「語学力」を活かして、世界中で活動しています。 また「西洋サイコロ占い」「西洋天象占い」もかなり高い的中率の占術です。

購入にあたってのお願い

=質問をする前に「手を洗う」必要があります。 =生年月日はいりません。 =わかりやすい質問だけで大丈夫です。 質問例1:彼は私に今どんな気持ちですか? 質問例2:私の来週の出張は順調でしょうか? 質問例3:友達の病気はよくなりますか? 等々、誰の事、どんな事でもOKです。 =一つのサイコロは一つの質問限定です。 =同じ質問を何度も繰り返しサイコロで占うのはできません。 また、関連性はあるけど、一つ以上の質問は西洋サイコロ占いでは、結果が出ません。 例えば:彼は私のことどう思ってますか?彼は他に女いますか? これは二つの質問ですので、二回占う必要があります。 >追加の質問は、トーク内での「おひねり」で対応いたします。
価格
500

出品者プロフィール

占い師 墨君(ぼくきみ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者