学ぶのはあなた!【新感覚の通信教育】数学教えます

あなたの学ぶ背中でお子様も変わる!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

はじめまして! ご興味を持っていただきありがとうございます。 当サービスは学校に通われているお子様ではなく、そうです、みなさん親御さんへの学習を提案します。 何故自分が?と思われるでしょうが、理由は2つあります。 ①"背中で語る"学ぶ姿勢! ②お子様からの「ここ教えて!」に完全対応! ①は、各メディアでも話題の「東大生の親は○○」の内容から。 彼ら高学歴な方の親御さんの多くは、日頃から自分が資格取得の勉強や専門書を読んでいたりと、"学ぶ"姿勢を見せていた、という声が多いのです。 結果、「勉強しなさい」と言わずとも自然に「自分もやらないと」と机に向かっているそうです。 ②は、僕もそうだったのですが、学校の宿題を家で母に「ここ教えて!」と聞くと、「そんなん分からへんわ!お父さんに聞いて」と、 そして父に聞くと「そんなん学校の先生に聞きいや」と一蹴。 もしそこで両親が「ええか、ここはな~」と教えてくれると「おぉ、やっぱりすごい!」と二人の株もさらに上がっていたのではないかと思います! こういった理由から、当サービスでは親御さん向けに、苦手という声も多い「数学」と「物理」の2教科をご用意しました。  ※現在はまず試用期間として数学の入門のみをご用意しております。 決して計算ばかりではなく、私の自動車エンジニアの経験を活かし、実際どういう風に世間に使われているかを紹介しながら一緒に学んでいければと思います。 まずは1回のやりとりのみの"お試しコース"をご用意しております。 <方程式を解く!> ※固定の内容を用意しておりますが、『中学2年の数学を教えて欲しい!』『英語を教えて欲しい!』など個別の相談も対応可です!(通常よりお時間をいただく場合がございます) よろしくお願い致します。 親御さんご自身も、今一度テストや成績というものから解き放たれた中で数学に触れることで、その便利さ、純粋に解く楽しさを感じていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

当サービスは、テキストのようなものをPDFファイルでご用意しております。 PDFファイルを受け取り・ご確認できるパソコン、携帯電話などをお持ちの方を対象とさせていただいております。 「①"背中で語る"学ぶ姿勢!」は、あくまでも傾向です、お子様が必ず能動的に学習されることは保証できかねます。あらかじめご了承下さい。 また、当サービスの内容はお子様が学習されている教科のすべてを含んではおりません。よって、お子様からのすべての質問に応えられるようになるとは限りません。 しかし、当サービスで今後展開していく「連立方程式」や「微分・積分」を取り組まれることで、その内容については格好よく対応できる、またはお子様とご一緒に考えられる下地は整うかと思っております。