鑑定⭐あなたの望みに助言致します

龍神カードリーディングで悩めるあなたに鑑定致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
鑑定⭐あなたの望みに助言致します 龍神カードリーディングで悩めるあなたに鑑定致します。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

龍神カードでリーディング鑑定します。 最近行き詰まりを感じていませんか? 今はまだ大丈夫と思っていても 放っておくと気が付いたら 小さな不安が大きな落とし穴に ということも… しかし今の状況をしっかりと踏まえることで 好転していく選択肢も御座います。 勿論…それはあなた次第。 お目に留まったのも 天の導きかと思います。 心に迷いがあるなら 最善の解決策をカードに託してみませんか? 自身を清めながら お待ちしていますね。 龍好きな方にお薦め致します。 龍神からの様々なメッセージ。 真摯に受け止める事で 運もゆっくり上昇すると祈りながら お待ちしていますね。 宜しくお願い致します。 冷やかし、同業者はご遠慮願います。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) 生年月日(知らせたくない場合は月日のみでも可) お悩み内容をお知らせ下さいませ。 出来るだけ早く対処するように 心掛けていますが 少しお待たせしてしまう時もあるかと思いますが 真摯に向き合えるよう 心掛けています。 宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Lakshimi⭐(ラクシュミー)
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
御依頼予約承り中です。 DMからお問い合わせくださいませm(_ _)m 平日20時~23時が 比較的お早く対応できます。 その他の時間帯でも 確認次第対応致しますので ご検討 ご依頼 宜しくお願い致します。 …素敵なご縁に感謝致しますm(_ _)m 142857