この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードを使ってメッセージをお伝えします

マーメイド・イルカ・海が好きなあなたへ

評価
販売実績
5
残り
7枠 / お願い中:0
オラクルカードを使ってメッセージをお伝えします マーメイド・イルカ・海が好きなあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

マーメイド&イルカのオラクルカードを使ってあなたへのメッセージをお伝えします。 とても美しく優しい、心癒されるカードです。 基本的には3枚のカードからメッセージを導き出しますが、枚数が増える場合もあります。(少なくなることはありません) 大好きなオラクルカードを使って、誰かの心を癒したいという想いでこのサービスを始めました。 おひとりおひとりと丁寧に向き合っていきたいので、メッセージをお伝えするのにお日にちを頂くことがあるかもしれませんがご了承下さい。 あなたへのメッセージをお伝え出来ることを楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

購入の際は ☆具体的な悩みがある方はその内容(差し支えない範囲で大丈夫です) ☆好きな数字(1桁) をお伝え下さい。 ☆メッセージをお届け後は、1返信のみ質問等にお答えします。 このカードは今のあなたへのメッセージをお伝えするものなので、未来を予言したり、誰かの心を占うこと出来ません。