この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

白魔術【金運アップ*収入アップ】します

☆お金に困らない《チャグラル》最強の白魔術☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
白魔術【金運アップ*収入アップ】します ☆お金に困らない《チャグラル》最強の白魔術☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

たくさんの方に効果実感のお声を頂き、困っている人の助力に努めてきました。 私の持つ究極の霊力を使い、お金や恋愛、人間関係の悩みを解決しております。 自分の力では良くすることが出来ない… そんな時に頼りになるのが白魔術です。願いを叶え、幸福をもたらします。 金運アップに必要な白魔術の儀式(チャグラル)を行います。 神の使いである天使を呼び寄せあなたに必要なパワーを送ります。 願望実現エネルギーであなたの力を究極にします。 ※鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスです。 ますスピリチュアル部門ランキング上位にランクイン! 皆様に効果を実感していただけおり、大変嬉しく思っております。 これからも皆様に幸せを届けて生きたいと考えております。 あなたと出会い、奇跡のご縁に感謝いたします。

購入にあたってのお願い

お陰様でココナラ週末ランキングにランクインしました。これからも皆様との関わりを大切にして、たくさんの方の助力になれればと思います。 〈必要な情報〉 ・氏名 ・生年月日 ・住所(都道府県のみお答え下さい)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

岸海星
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者