容姿や裕福や優秀や能力を妬まれる人の話を聞きます

妬まれていじめられている方のお話を聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
容姿や裕福や優秀や能力を妬まれる人の話を聞きます 妬まれていじめられている方のお話を聞きます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

可能なら、あなたの味方になりたいです。 カウンセリングの資格は持ちません。 いじめの解決を保証する出品ではありません。 周りやインターネットに「いじめられる」と書き込めても、「容姿(優秀、裕福)を妬まれていじめられる」とは言いにくいことがあるのではないかと思い(書いたら敵を作ることがありますよね)、個々に秘密に書き込める場を設けたいと思いました。 私は美形や裕福を、イケメンエリートと結婚した人などを妬むことはありません。 自分が経験していない、または経験できない恵まれた経験をした人を妬むこともありません。 私は他人の不幸を喜ぶことはありません。

購入にあたってのお願い

本当に困っている人の微力ながら力になりたいので、嘘の相談にお付き合いしたくないので、本当に美形、裕福などなのか確かめさせていただくことがあります。 ↑本当に美形、裕福な方にとっては失礼かと思いますが、嘘つきな人はいますので。 予想お届け日より前後してクローズになる場合があります。 金曜日夜~日曜日、祝日は返信ができない、または遅れがちになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。