35歳以下限定!悩み相談聞きます

元悩みだらけだったカウンセラーが答えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
35歳以下限定!悩み相談聞きます 元悩みだらけだったカウンセラーが答えます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

悩み多き35歳以下の方の相談乗ります。 なぜ35歳以下に限定しているかというと 私と同世代までの方がより気持ちに共感できると 感じているためです。 恋愛・進路・職場・人生....何でも可能です。 重いものから軽いものまで。 何でも持ってこいです。 トークルーム内でのメッセージ4往復の料金となります。 (約1日一通のペースで返信します) いきなりスタートではなく最初に簡単な質問をさせて頂き、 そこからスタートとなります。 悩みがない人なんていません。 小さな事でも人にとってはとてつもなく大きいこと。 まずはご相談ください! かつて私自身も凄く悩みがありました。 人生の転機も誰にも相談できない...そんな時少しでも聞いて貰える人がいたら。 そんな人の支えになりたいという気持ちからカウンセラー資格を取りました。 ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

悩みの大きなテーマを一つと ヒアリングのみ(聞くのみ) or アドバイスあり(指摘あり) を決めてください。 (例:恋愛、進路、職場、人生、家族他....アドバイスあり希望)
価格
1,000

出品者プロフィール

roto(キャリアコンサルタント)
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者