この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが曲を付けます(通常¥30,000)☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プロが曲を付けます(通常¥30,000)☆ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アマチュアの方限定のサービス! 貴方の書いた歌詞、 又は貴方の詩や思いを歌詞にして、 曲とコードを付け、癒し系の歌にします (貴方自身が書いたものに限ります 当然ですが盗作は禁止、法律違反です)。 歌詞付きのコード譜と音源を 添付ファイルでお渡しします。 弾き語りや打ち込みなどに 使って下さい。 貴方がお一人で楽しむだけででなく 趣味で人前で歌って頂くことが出来ます! (ご使用の際は、 作曲:ハルジオンとのご明記が原則です! こちらも当然ですが ゴーストライターではありませんので…)。 ※著作権はこちらにあります 著作権は買い取り不可ですが、 商用でご使用になりたい場合はご相談下さい 著作権使用料をお支払い頂きます (料金は規模によって異なります)。 無断でご使用になられますと、 罰せられることがございます。 今の貴方の思いを、 この世にたった一つの素敵な歌にして 思い出にしてみませんか? お待ちしております(°▽°)

購入にあたってのお願い

貴方の書いた歌詞、 又は貴方の詩や思いを 添付ファイルで送って下さい。 出来上がり次第 添付ファイルでお送りして 終了です。