この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本人が続々と表彰されているビジネスがあります

2018年ついに日本上陸のビジネスを先行して始めるなら今です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本人が続々と表彰されているビジネスがあります 2018年ついに日本上陸のビジネスを先行して始めるなら今です イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 私は個人事業主としてある方法で収入を得ておりますyurufuwaと申します。 名前の通り、今はゆるゆるとした作業量のみで一定の収入を得ています。 この方法で稼ぎだしてから1年が経とうとしています。 週末起業もしくは空き時間を見つけて従事するプチ起業スタイルで収入を得たい方に向けてその方法(始め方や始めてからのサポート内容)について別資料にて納品いたします。 作業はインターネットを利用しますので、PCもしくはスマホ・タブレットをお持ちであることが条件です。通信費等はご自身でご負担となります。 始められるにあたり条件があります。 相当しない方からのお問い合わせはご遠慮くださいませ。 ・18歳以上 ・できれば、クレジットカードをお持ちの方 ・オンラインサポートのシステムがLINEを利用しているためアカウントを持っている、  もしくはこれから作ることができる。 ・積極的、自主的に行動できる方 ・報告、連絡、相談ができる方 お渡しできる情報は以下の通りです。 *** 1.あなたに収入を払ってくれる企業について 2.起業した際に取り組む作業内容について 3.報酬プラン 4.サポートについて(始め方含む) 5.登録方法(始め方) *** 似たような事業の案内が出回っているかもしれませんが、インターネットを介して仕事を始める時はどんな人とパートナーになるかが重要です。 私は、実際に海外での研修にも参加しており、チームメンバーからの信頼も得ていると自負しております。 私があなたに金銭を要求するようなことは一切ありません。 どうぞご安心してご購入ください。 無料お試し枠3枠設けました。 あなたがやる気なら私も本気でサポートします。

購入にあたってのお願い

収入が増えたらしたいことを教えていただけたら、と思います。 しっかりとヴィジョンを持って稼ぎたいとお考えの方と仕事仲間になりたいと思っています。 回答は基本的に(月)~(木)となります。※週末はセッションが入っているためPCチェックができない日があります。キャンセルなさらずに(月)までお待ちくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

tomokoyamashita
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者